どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.07.10 出発〜ヒースロー〜アバディーン

こんなにも長い旅は私にとって初めての経験でした。
19日間のイギリスへの旅。
大好きな活動の学びと自分が何を感じるのか?何が響くのか?
が知りたかったのかな。
たくさんの種がまかれて帰ってきた気がします。
旅の終わりは、スタートでもあります。
ふりかえりつつ、何が伝えられるのか、試してみたいと思います。

今回の旅は、ヒデさん(よく生きる研究所)が主催。よく生きるツアー@イギリス。
http://www.yokuikiru.jp/
参加者は、前半18名。後半15名。
フィンドホーン、トットネス、番外編という3部構成になるのかなと思います。

海外旅行も7年ぶりくらいかな?しかもヨーロッパははじめて。
準備もばたばたのなか旅立ちを迎えました。
藤野からまきさんといっしょに行くことができて、ほっ。
彼女はイギリスやポーランドに長く住んだ経験があります。

ヒースロー空港で、乗り換え。スムージーがおいしいよ、ということでいただきました^^
機内食はヴィーガンで。食事はほとんどそれが叶えられて、とってもありがたかったです。
おかげで体調もよかった!

イギリスは、高い山がなく平坦で、空が広く見えます!
きれいに刈られた草原にびっくり。ほとんどが人の手が入っているのにおどろきました。
アバディーンで、最初に見た花があざみ。なんだかほっとしました。


2015071001.jpg

2015071003.jpg

2015071002.jpg

2015071005.jpg

2015071004.jpg

2015071006.jpg

| よく生きるツアー@イギリス | 11:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT