どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.07.19 トットネス2日目 朝の準備

ホテルにもお花がいっぱい。
ホテルの玄関には大きな百合がたくさん生けてあって、百合の香りが迎えてくれました。
見たことのないお花もめずらしかったり、もうそれだけで心が和みます。
手入れされたお花よりも、野の花が好き、と思っていましたが、
花や緑、土や植物を身近に触れて手を入れることに目くじらたてなくても、と溶けました。
確かにワイルドな緑が恋しくなりますが、この頃は藤野の緑を懐かしく思っていました。
イギリスは、きれいに刈られたところが多くて、たいてい牛や山羊、羊が放たれて草をはんでいました。

DSC_0165.jpg

DSC_0171_20150813000700351.jpg

DSC_0172_20150813000659b28.jpg

DSC_0183_2015081300065719d.jpg

DSC_0188.jpg

DSC_0193_20150813000814746.jpg

DSC_0196_201508130008130a9.jpg

DSC_0199_20150813000811b7b.jpg

DSC_0206_20150813000810ecb.jpg

| よく生きるツアー@イギリス | 08:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT