どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015 夏の畑や田んぼまわり

玄さんが毎日手入れをしてくれている、田んぼに畑。
私がいない間の台風で田んぼのパイプが流れて行方不明になり、水が引けなくて、
洗濯機のポンプやホースを使って手当てしたり、ほんとに大変だったようです。
今では水も入って落ち着いています。
でも毎日草刈りしてます。
畑では、キュウリとゴーヤがお祭りしていて、お料理が大変なのですが、
きゅうりをかじりながら毎日パソコンに向かっています。
旅行中にパソコンが壊れて、データがなかなか届かなくて作業が進まず、
修理や新しいパソコンの手配でばたばたしていました。
これからあたらしいairくんをカスタマイズしてあげなくては。
観光協会が夏休みをいただいたおかげで、たくさんのレポートがかけました。
あと少し、がんばろう^^

DSC_0484_2015081422024633e.jpg

DSC_0459_201508142203401fd.jpg

DSC_0478_20150814220247609.jpg

DSC_0474_20150814220249847.jpg

DSC_0470.jpg

DSC_0469.jpg

20170819.jpg

20170821.jpg

20170820.jpg

DSC_0464_20150814220339880.jpg

20170817.jpg

| □暮らしのなかで | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT