どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌にて

いただき膳で春山あきこさんと再会!藤野ではほんとにお世話になったのです。
今ではすっかり女将さん。お料理もおいしかった^^
大麦持って藤野に広めに来るかも?
それから、20代の芝居仲間に会ってきました。
いきなりでびっくりされました。
相変わらず変わらないな、と思いながら小一時間あれやこれやと話をしました。
彼らしい、いいお店でした。
それからはらみづほさんのお宅に。
さすが、電気代が200円台。
バッテリーはOFF。干し野菜に保存食。
明かりはキャンドル。(この日は使わなかったけどね)そしてトイレはグローバルトイレ。
暮らしのなかでできること、実践中。
あらゆる工夫が満載でした。

DSC_0257_201508142258153ac.jpg

DSC_0253_201508142258137e6.jpg

DSC05625 (1280x1137)

DSC_0242.jpg

02.jpg

01_20150814230007ffa.jpg

DSC_0252_20150814225813a59.jpg

DSC_0251_20150814225810c60.jpg

DSC_0249_201508142258091e1.jpg

DSC_0245_20150814230006a69.jpg


| □暮らしのなかで | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT