どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20150902ハシドイ珈琲open

彩荷ちゃんの珈琲屋さんがopenしました^^
仕事を少し早めにあがって珈琲をいただきに。
山梨県の上野原市の国道20号沿いで商店街の駐車場にあった蔵を改装して、お店になりました。
いつか、お店をもちたいという願いから、お店探し〜改装〜機材探しなど、たくさんのストーリーがあって、藤野のみんなで共有してきた感があり、まちにまったオープンです。
何よりも彩荷ちゃんのうれしそうな顔に安堵しました。
何もお手伝いできなかったけど、とってもうれしい☆
これからも応援したいな。
ハシドイはライラックのこと。
珈琲とケーキとみつ豆と。
みつ豆をいただいたのですが、ぜひ!一度は食べてみて!絶品です。
空間にあるものひとつひとつに、ストーリーがつまっている彩荷ワールド^^
日月休みで、9時〜17時まで。
(いまのところ)
出逢いがたくさんのお店になればいいですね^^
たくさんの素敵なストーリーが生まれますように☆

DSC_0003_201509081311460be.jpg

DSC_0005_20150908131148a35.jpg

DSC_0007_201509081311495c2.jpg

DSC_0010_20150908131150c45.jpg

DSC_0013_201509081311523b7.jpg

DSC_0014_20150908131221c2c.jpg

DSC_0020_201509081312235c4.jpg

DSC_0024_201509081312240bc.jpg

DSC_0030_20150908131225a10.jpg

DSC_0038_20150908131226708.jpg

| □藤野のこと | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT