どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.09.24 イギリスのエコビレッジの報告会

2015.09.24 イギリスのエコビレッジの報告会
まきさんと、報告会を藤野で開催させていただきました。
11名の方が参加くださって、いつもとはまた違うメンバーも。
最近いろんな切り口があるな〜と何か会を重ねるごとに感じます。
データ的なところはきちんと裏をとっていなかったりで、きちんと伝えられないのですが、随時質問受けながらいろんな話に飛んでいく〜そんな感じですすみました。
話しながら自分でも気がつくことや、一方通行じゃない報告会ができた気がしています。
わたわたでしたが、楽しかったな〜
ありがとうございました!
ご要望があれば、どこでも開催したいな☆

DSC_0004_201509261002328bd.jpg

| □トランジション藤野 | 10:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT