fc2ブログ

どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20150927-28 宇治さんとLiLiちゃんの来藤

20150927-28 宇治さんとLiLiちゃんの来藤

トランジション鎌倉の宇治さんが初めての藤野入り!ヒデさんともほぼ初対面!
鎌倉の活動もほんとに素敵なので、みんなに伝えたかった。
宇治さんは、携帯も持たないアナログな鎌倉人。
アナログの豊かさを活動のなかで、それとなく、センスよく伝えています。

トランジションタウン鎌倉公式サイト
http://ttkamakura.net/

二日間の様子は、LiLiちゃんがレポートしてくれています。ありがとう!
写真も素敵でうれしい^^
https://www.facebook.com/lili.anoano/posts/1025809114104250?pnref=story

ほんとに話が尽きないというか。。。
自分の暮らしのこと、友人やまわりの人のこと、世の中のこと。
話すことって癒しだな〜とつくづく思う。

収録もしました。
結局フィンドホーンとトットネスの報告は私からで、ヒデさんからのコメントも収録できたという感じ。
藤野の活動についても録れてよかった。
そのうち、アップされると思いますので、また紹介しますね。

ふたりに藤野を案内できてよかった^^
また、つながってもらえたらいいな。
また、ゆっくりと話したい〜これから、どこに向かうのか。
平坦じゃないけど、それが楽しみでもあるし、気遣っていきたいな。
いつでも連絡してね〜^^

DSC_0212_201510011323351d5.jpg

DSC_0214_20151001132337f26.jpg

DSC_0224_201510011323389d2.jpg

DSC_0232_20151001132339cdc.jpg

DSC_0233_20151001132341743.jpg

DSC_0236_20151001132409261.jpg

DSC_0251_20151001132410efc.jpg

DSC_0255_20151001132411226.jpg

DSC_0257_20151001132413024.jpg

DSC_0238_201510011324081a0.jpg
スポンサーサイト



| □トランジション藤野 | 13:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT