どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/10地球のこえをきこう告知

10/10地球のこえをきこう(東京都)
世田谷の池尻大橋で、子どもたちといっしょに感じる、考えるワークショップを開催します。私は、お手伝いで参加します。
ジョアンナメイシーのワークを子どもたちといっしょに。
大人だけの参加も可能になりました。

*****

宇宙で一番強く私たちとつながっている星、地球。
この地球でいま何が起きているのかを、子どもたちと一緒にきいてみませんか。
今回ジョアンナ・メイシーの「つながりをとり戻すワーク」から、日本では初めてとなる子どもたちとのワークに焦点をあてたワークショップを行います。
子どもさん(小学生~高校生)を連れて一緒に参加を参加条件にしたいましたが、ご一緒での参加者が少ないので、大人だけの参加もお受けすることにしました。

地球の痛みをどうやって子どもに伝えようかと悩むお父さん・お母さんや、教育者の方々にもよい機会となります。

お申し込みは
こくちーずからお願いします。
http://kokucheese.com/event/index/321513/
スポンサーサイト

| □内なるトランジション | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT