どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.10.22トランジション藤野1Dayツアー

2015.10.22トランジション藤野1Dayツアー
平日開催をしました。
藤野のウエスさんの友人がトランジションの活動に興味があるということで、セッティングしました。
シンガポールから2名、ドイツからの留学生、そして女子3名のツアーになりました。
今回は、通訳もあり、ルートも少し変えてドキドキしながらアテンドしていました。
藤野の旬を案内したいな、と思いました。
トランジションのプロジェクトにこだわらずに、同じ方向を向いている活動がたくさんあります。
やりたいひとが、やりたいときに、やりたいだけ、やる。
という呪文のようなフレーズですが、この言葉とこのとおりにやってきた活動をみて、ちょっと楽になるようです。自分がやっていることを背中から支えてくれる感じなようです。
お互いが支え合って、今後も交流できればいいなと思います。
なんだか、あたたかな雰囲気の1日になりました。
どうも、ありがとうございました。

DSC_0161_20151024033527fb2.jpg

DSC_0164_20151024033525ea3.jpg

DSC_0171_2015102403352425b.jpg

DSC_0172_20151024033522179.jpg

DSC_0177_201510240335216c1.jpg

DSC_0178_2015102403355483a.jpg

DSC_0180_201510240335539d5.jpg

DSC_0194_201510240335516f5.jpg

DSC_0199_201510240335508d6.jpg

DSC_0205_20151024033548238.jpg

DSC_0210_201510240336162be.jpg

DSC_0211_2015102403361437e.jpg

| □トランジション藤野 | 03:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT