どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Yamato-Ya GRAND OPRNおめでとう!!
わーい、うれしいね。玄さんといただきに行きました。
とうとう食べられるベジ餃子☆菜食でもOKなのです。
シンプルベジの春菊がまたおいしい^^
なにもかもが美味しかった。
特製麻婆丼のお豆腐は自家製。お豆腐だけでも食べたくなる美味しさ^^
11月は毎日営業。その後定休日を考えるそうです。
無理しないでね〜
2階は「くらして」まゆみちゃんのスペース。
早速、藍染めのスカーフなど、お買い物しました。
柱時計が時を刻む、とてもやさしい空間です。
1階にも2階にも、藤野と富士宮のきらめ樹のフローリング材が敷かれて、ぴかぴかです☆
どこを見ても笑顔になる空間^^
ご案内しますよ〜藤野に来てくださいね☆

くらして
http://sunnysidewalk.sanpo.us/wordpress/?p=429

2015102901.jpg

CIMG6302.jpg

CIMG6305.jpg

CIMG6306.jpg

CIMG6308.jpg

CIMG6319.jpg

CIMG6321.jpg

CIMG6324.jpg

CIMG6325.jpg

CIMG6327.jpg

DSC_0001_20151030213837e73.jpg

DSC_0002_20151030213839b91.jpg

DSC_0004_20151030213840f2e.jpg

| 未分類 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT