どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20151025藤野ふる里まつり

藤野観光協会で出店させていただきました。
この時期は毎週出店が続きます〜
手作り感が多い藤野のイベントのなかで、今ではちょっと異色なイベント。
昔はこのイベントで、藤野の地元の方とどこでどんなものをつくっているとか、こんなことをやっているとか、情報の交換ができて、地元の方とお話ができる場だったのですが、ちいさなお店や団体の出店がだんだんなくなってきました。
まあ、まずはお天気になってよかった^^

DSC_0005_201511031939306ed.jpg

DSC_0006_201511031939290fb.jpg

DSC_0014_20151103193927a5e.jpg

DSC_0016_201511031939260f6.jpg

DSC_0026_201511031939246fd.jpg

DSC_0058_20151103194000c60.jpg

DSC_0043_201511031940026ab.jpg

DSC_0064_201511031940024c7.jpg

DSC_0031_20151103194004b75.jpg



| □藤野のこと | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT