どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月14日(土)は『アートフェス2015 〜未来をつくるちいさな表現者』

3月14日(土)は『アートフェス2015 〜未来をつくるちいさな表現者』
https://www.facebook.com/events/424259007742208/permalink/434184443416331/
今回は、なんと参加させていただいて、ほんとに幸せなのです〜
板の上に立つこと。緊張感に包まれて言の葉を発すること。
全然お稽古もできていなくて、あり得ないくらいなのですが。。。
鳥肌がたつような空間にしたいな。
私たちは、
16:30 《第2部スタート》
9.マザーアース (ポエトリーリーディング)
ただの朗読ではありません、みんなで表現し、演じます。
この子どもたちの親ですもの、みんなすごい感性です。
私のパートは、『私が一番きれいだった頃』。
里山の片隅から、みんなで叫びます!
是非是非、いらしてください。
子どもたちの大きな未来と希望を感じて、感動してください!
相模湖交流センターが愛に包まれます^^

2015021501.jpg

20150311.jpg

DSC_0421.jpg

2015021503.jpg

2015021502.jpg

| □藤野のこと | 12:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT