どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.11.08 トランジション藤野1Dayツアー

2015.11.08 トランジション藤野1Dayツアー
藤野は紅葉がピークを迎えています。
雨が降る1日。葉っぱが濡れてさらに美しくなっていました。
この日は、藤野の中でもサニーサイドウオークや
暮らし展などの他のイベントもあって、ジョイントすることができました。
4名をご案内しました。
お昼ご飯は、
Yamato-Yaさんでいただき、二階のくらしさでは、綿やてつむぎについて少し聞き、
その後、地域チキンを見て、お百姓くらぶの雑穀の会(自給農耕ゼミ)に合流しました。
30年前の在来種をつないでできた雑穀。心が熱くなります。
イベントに出店している、工房 艸(そう)を見学しました。
池辺さんが設計したおうちで、きらめ樹の材が使われています。
雨が降る中の1日でしたが、心はホットに。みなさんと楽しく動けたかなと思いました。
岐阜から来てくださった方ももいらっしゃって、トランジションの縁がつながればいいなと思いました。

DSC_0270_201511170835292b2.jpg

DSC_0272_201511170835317fd.jpg

DSC_0278_2015111708353236c.jpg

DSC_0290_20151117083534a11.jpg

DSC_0293_2015111708353516c.jpg

DSC_0295_20151117083616de2.jpg

DSC_0296_20151117083617386.jpg

DSC_0298.jpg

DSC_0302_20151117083620b54.jpg

DSC_0305_20151117083622980.jpg

DSC_0306_20151117083648b68.jpg

DSC_0309_201511170836505f0.jpg

DSC_0310_20151117083651680.jpg

DSC_0318_20151117083653e28.jpg

DSC_0319_2015111708365433f.jpg

DSC_0320.jpg

DSC_0321_2015111708371616b.jpg


| □トランジション藤野 | 08:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT