どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

015.11.28わくわくカーニバル@相模湖

相模原市緑区区制施行5周年記念のイベントに藤野観光協会で出展してきました。
美しいお天気でした。
噂には聞いていた福前体操の発表。
うわ〜何人いるの?!400人前後いらっしゃたと思います。
それから、緑区のゆるキャラ、ミウル。
ミウル音頭に癒されました。盆踊りやりたい〜藤野観光協会からは、藤野のお土産と佐藤さんのお野菜の販売。
なんと“うこん”が出ました!
大きな葉っぱで、南国を醸し出していました。なぐら談会のおじさんたちや、各地域の観光協会も出ていたり、アビオファームの藤野愛美ちゃんにも会えました!
買って帰ったカラフルにんじんは、ナマのままいただきました☆
シンプルベジの久保くんの春菊もいただきました。こちらもナマでいただきました☆今年も戦力があまりないと言いながら、けっこう出店したような気がします。
このイベントで今年の出展は終了。
よくがんばりました^^
藤野のラブレターは、区制施行5周年記念で、ラブレターが開いて、5の数字が出ました。
LEDのライトはソーラーの電力で点いています。

DSC_0334_2015120316154375b.jpg

DSC_0341_20151203161545c90.jpg

DSC_0356_2015120316154652d.jpg

DSC_0372_20151203161547fd2.jpg

DSC_0374_20151203161549688.jpg

DSC_0385_20151203161620c5d.jpg

DSC_0388_20151203161622328.jpg

DSC_0394_201512031616232b0.jpg

DSC_0408_20151203161625ab5.jpg

DSC_0417_20151203161626651.jpg

DSC_0428_20151203161652457.jpg


| □藤野のこと | 16:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT