どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.12.02再生流工房@元四津屋商店

2015.12.02再生流工房@元四津屋商店
念願かなって、再生流さんの工房に行ってきました!
ふじのねに冬物を持ってきてくれて、観光協会の事務所に返品をとりに来てくれて、同じフロアにある昭和レトロ映画看板展を観てくださって、工房に行ってみたい!という話しになって、仕事が終わってから佐野川へ行ってきました^^
噂には聞いていましたが、ディープで素敵!
また、藤野紹介ポイントに加わりそうです^^
再生流というだけあって、洋服を再生するのです。
捨てられたり、着なくなった洋服から、なんでもつくっちゃいます。
それがまた素敵なの!
ミクサさんとジュンさんのいでたちからわかるように、そのセンスがすごい!
色の組み合わせ、デザイン、こめられた愛、祈り。
はぎれや糸くずも使います。
ほんとに生まれ変わりますよ^^
着なくなったセーターなどを何枚か持って行くと、リサイクルして、別のセーターをつくってくれるそうですよ^^
また、行きたいな〜

昭和レトロ映画看板展 久保板観の世界
http://info-fujino.com/news/3183.html

DSC_0513_20151203231008ac4.jpg

DSC_0512_20151203231007298.jpg

DSC_0502_201512032310067c4.jpg

DSC_0503.jpg

DSC_0494_20151203231050a85.jpg

DSC_0495_20151203231053a19.jpg

DSC_0497_2015120323105342c.jpg

DSC_0499_20151203231002a35.jpg


| □藤野のこと | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT