どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.12.11引っ越しのお祝い@灯

2015.12.11引っ越しのお祝い@灯
ご両親が引っ越して来て3週間。少し落ち着いてきたようです。津久井湖畔のすてきなレストランでお祝いをしてきました。
来週には、弟さんも様子を見に来る予定。
家族集結がとまらない^^;
場所が、人が人を呼ぶんだろうな。
野菜が美味しい、空気がおいしい、せんたくの物干し竿が汚れてない、車が汚れない。
違いがとても新鮮なようです。
新居は、日当たりのよいおうちで、晴れている日は電気つけなくてもいいとか。
一年前には考えてなかったけど、なんかおもしろそう^^と義母さんのことば。
何が起こるか楽しみです。

DSC_0618.jpg

DSC_0629_201512111917567dd.jpg

DSC_0595_20151211191757695.jpg

DSC_0600_201512111917589ba.jpg

DSC_0603.jpg

DSC_0609_20151211191829922.jpg

| □暮らしのなかで | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT