どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.12.22トランジション藤野忘年会

2015.12.22トランジション藤野忘年会
こじんまりと忘年会していました。
今年は何したかな〜などと話しながら、すっかり遠い過去。
コアメンバー解散(解体)の話題が熱かったかな〜
もっと垣根をなくして、いろんな関わりをつくっていきたいなということなのです。ゆるく、自由に、楽しく、変化していきたい。
ありたい未来と子どもたちに繋ぎたい未来に向かって。
地域チキンと、地域通貨のネットワークと、藤野内での仕事づくりな一年だったのかな〜
来年やりたいことの話もしました。
わくわくするね^^話が尽きなくて、楽しくて^^
つっちーが段取りしてくれて、みーなさんがごはんをつくってくれました☆
写真は、みーなさんにご飯代をわたしたところ。
みんな、みんな大好きです☆

20151222.jpg
スポンサーサイト

| □トランジション藤野 | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT