どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.12.26藤野インフィニティー2015コンサート

2015.12.26藤野インフィニティー2015コンサート
テノール歌手の武井基治さんが指導してきた、藤野のコーラスグループ、藤野インフィニティ。2時間半じっくり聴き入る時間でした。
武井基治さんのイタリア行きが決まり、壮行会コンサート。最後はみんな涙でした。
音楽ってほんとにすごい。
音と一つになれるってほんとうに感動します。
武井さんやゲストのプロのみなさんの歌は、会場に響き渡り、本物のすばらしさを感じました。
インフィニティのメンバーは藤野、相模湖に住む人たち。ほとんどが知っているメンバーで、こんな特技をもっていたんだ!と目を見張るばかり。
特技というよりも、歌、表現にかける想いが感動を運びます。
すぐ感化されて、歌いたくなってしまう^^;
みんな素敵でした☆

DSC_0014_201512262327354d2.jpg

DSC_0027_201512262327379ba.jpg

DSC_0010_20151226232735abf.jpg

| □藤野のこと | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT