どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.12.27yamato-yaの打ち上げ&忘年会

2015.12.27yamato-yaの打ち上げ&忘年会
10月30日のオープンから一ヶ月、無休で走り続けたしんちゃん、まゆみちゃん夫婦。そして、12月からは木曜定休といえども、ほんとによく走り続けたと感服しました。
お昼からいろんな人が入れ替わり、立ち替わり登場。
うっかり写真も忘れて話しこんでいました。最後の最後の撮影。
間には、これでもかというくらい、おいしいものが登場。
さすがにお魚、お肉はないけれど、藤野の野菜とその腕前はほんとにクオリティ高い。
どこかに行けばみんなに会える。
藤野のあちこちで忘年会中。はしごする人も多数。
さすがにこの日はもう一軒まではいけませんでした^^;
https://www.facebook.com/fujinoyamatoya/?fref=ts

DSC_0065_2015123022531015d.jpg

DSC_0064_20151230225309904.jpg

| □藤野のこと | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT