どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝8時からおせちづくり

みなさん、お疲れ様でした〜
朝8時からおせちづくり。うちでとれた野菜を使うと、どろをとるところからはじまり、ゴボウだと思って、でもどうしてこんなに黄色いかな?と思いながらささがきしていた子が、やっぱりゴボウじゃなかったみたい。ちょっと挑戦したお料理もありで、終わらないかとと思いました。できあがってよかった〜。
うちと、母と、玄さんの両親用の3軒分。
さすがに疲れました。
ハーブティーを飲みながら、椅子に腰掛けてほっとしています。
一年の振り返りの投稿がたくさんですね。
明日ゆっくり読むことにします。
みなさん、よい年をお迎えくださいね。
心からみなさんの幸せを願っています。
ありがとうございました。

DSC_0108_20160101165719275.jpg
スポンサーサイト

| □藤野のこと | 16:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT