どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.01.12キッズシアターお稽古日

2016.01.12キッズシアターお稽古日
今日は主要メンバーとサーカス団だけ。
主要メンバーのシーンのやりとりをして、サーカス団ののっけのシーンの練習。深掘りをしています。
子どもたちもみんな、ほんとにお芝居好きなんだな〜と思うメンバーたち。
瞳の輝きが半端じゃないです。
そして、この頭の柔らかさは何?!と思うくらい、みんなやらかい。
即興で出されたタイトルに、考えず感じながら体当たりしてくる。
そして、どんどん引き出されてゆく。
おなかを抱えて笑っているんだけど、笑ってばかりいられないよね^^;
あやかりたい^^;
今回、ストレート・プレイ(会話劇)的な部分もあり、緊張感ただよう、やりとりもあります。ぞくぞくしてきます^^
すごい刺激をいただいています☆

2016011202.jpg

2016011201.jpg

| ふじのキッズシアター | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT