どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.01.17お稽古&Ruu Ruuさんとの衣装合わせ

2016.01.17お稽古&Ruu Ruuさんとの衣装合わせ
午前中は、こどもたち中心の稽古。
みんな、台詞をほとんど覚えてきていて、すごい〜!
ワークショップで即興の関係づくりからはじまって、芝居のお稽古をしました。
午後からは、今回の衣装の監修をしていただく、Ruu Ruuさんが来てくださいました。
Ruu Ruuさんは帽子作り、ステージ衣装などを手がけていらっしゃって、みなさんも大、大、大好きな忌野清志郎さんの舞台衣装を作っていらっしゃいました!
帽子は自分を表現するのにとっても大事なのよ^^とおっしゃるRuu Ruuさん。
テイストが、とてもキュートで、テンション上がりっぱなし☆
台本も読んできてくださっていて、それぞれの役のイメージの衣装を持ってきてくださいました。
衣装を広げたとき、みんなの目が爛々と輝きました。
それぞれ自分の役の衣装を考えてきていて、その絵をRuu Ruuさんに見せながら、ひとりずつ話し合いました。
想像することがとても大切なの。どんなものでも、想像ができれば作れるから。
って、おっしゃっていたのが印象的でした^^
私にも、とおっても素敵な衣装というか、飾りを持ってきてくださいました☆
ちょっと、すごいことになりそうです^^
Atelier RuuRuu
http://ruuruu.jp/

DSC_0263_201601272251237ef.jpg

DSC_0266_201601272251252fa.jpg

DSC_0267_20160127225126719.jpg

DSC_0268_20160127225127527.jpg

DSC_0275_201601272251285c4.jpg

DSC_0281_20160127225201ca0.jpg

DSC_0285_20160127225202d97.jpg

DSC_0293_20160127225204bff.jpg

DSC_0304_201601272252057e8.jpg

| ふじのキッズシアター | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT