どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.02.11風邪でダウン

2016.02.11珍しくダウン。
10日の夜遅く帰ってから布団直行で休んで、12日の朝に起きました。30時間くらい寝ました。
もう一週間もたつので、すっかり完治しています。
風邪ひいても寝込むことなく、持ちこたえていたのですが、今回は起きられなかった。
頭痛で、目の奥から頭が痛い感じ。

12日はひなたぼっこしたり、畑や田んぼに連れていってもらったり。
なんにもやる気がでなくて、集中もできなくて。目を閉じるのが気持ちいい。
散歩しながら春の気配を見つけてきました^^

先日も初の整体をしてもらって身体を整えてもらいました。
背骨のゆがみがあるらしい。
身体からサインですね^^整体の俊太郎さんと、歳なんですね〜と苦笑い。

DSC_0276_20160218202157f61.jpg

DSC_0284_20160218202159ccd.jpg

DSC_0277_2016021820215960f.jpg

DSC_0285_20160218202201670.jpg

| □暮らしのなかで | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT