どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.04.15イブ・エンスラーを詠む

2016.04.15イブ・エンスラーを詠む
https://www.facebook.com/events/978840485532934/

ありすさんからのお誘いで、リーディングの会に行ってきました。
女性の視点だからこその視点。ありすが詠んだ文章、溶け合うには、平和の祈りが込められていた。
溶け合って、あなたも私も、ここも向こうも、白いも黒いも境界線がなくなればいい。
同じ地球から生まれたいのち。溶け合っていけない難しさを感じました。
心地よい緊張感のなか、すうっと言葉がはいってきました。
リーディングおもしろいな。
終了後、オープンマイクでは、先日のキッズのお芝居のテーマ曲の詩を読ませていただきました。
お客さんもプロの俳優さんの中、声が震えましたが、キッズのメッセージを伝えたいなと思いました。
楽しかったです。
また、藤野でリーディングやりますよ^^
何を詠もうかな〜^^

5.3〜5.19 全国同時多発ピースリーディング参加
“平和っていいね”
in ふじの ピースリーディング キャンドルナイト
https://www.facebook.com/events/259824874351859/

2016040501.jpg

2016041502.jpg

| □暮らしのなかで | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT