どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.04.24キッズ公演ビデオ上映会

キッズ公演ビデオ上映会。みんなに会うのも久しぶり。
ゆうじが編集してくれて、みんなで見ました。
懐かしいと言うよりも、もう作品がひとりでどこかにいるような感じ。
映像だけでも、伝える力がある作品だったなと思いました。
DVDになったら見られなかった人にもシェアしたいな。
無垢な魂がそこここにある感じ。
どんな小さな子どもたちにもメッセージを伝えるんだ、という意志がある。
何を演じる、どう見せたいのではなくて、伝えたい、今自分はここにいる、というパワー。
子どもたちから素直に受け取れる。
それがふじのキッズシアターの魅力だと思う。
大人は便乗させてもらったという気がする。
よりリアルな面を表現できた気がする。
藤野でみんなに出逢えてよかったなと思う瞬間でした。
こどもたちを見てほほえむ時間。
大家族だね^^
DSC_0261_20160504093921a1b.jpg

DSC_0249_20160504093920e44.jpg

DSC_0272_20160504093925f1f.jpg

DSC_0270_20160504093924f86.jpg

DSC_0262_20160504093922dfe.jpg

| □藤野のこと | 09:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT