どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.05.15トランジション藤野1Dayツアー

緑が美しい季節。今回も10名以上の方が参加してくださいました。
昨年、シューマッハカレッジを見学していた時に同じ場所で学んでいた方や、先日のデイライトキッチンで藤野のお話を聞かれた方、数年前のクーヨンの記事で気になっていらっしゃった方などなど、みなさんいろんなつながりがあるものです。
今回も濃いいツアーになりました。
おひまなら来てよね、のイベントを紹介したりと、藤野のいろんな面を紹介したいなと思っています。
毎日新聞で紹介していただいたりと、もりだくさんになりました。
地元にかえって、活動がつながっていくといいな^^
今後もつながってくださいね♪

DSC_0486_20160517232134616.jpg

DSC_0458_20160517232203c6c.jpg

DSC_0463_2016051723212976c.jpg

DSC_0469_20160517232131901.jpg

DSC_0475_201605172321315bf.jpg

DSC_0479_20160517232133993.jpg

| □トランジション藤野 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT