どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.07.26 ふじえだむしまる×GAINE 夕涼みライヴ

2016.07.26 ふじえだむしまる×GAINE 夕涼みライヴ
https://www.facebook.com/events/1767017843582600/
大好きなあんなちゃんが、藤野に戻ってきたかと思ったら、隣町(上野原市)におうちを見つけて、遊寿くんとリノベーションして、晴れてお引っ越し。
お父さんのガイネさんと屋久島から来たむしまるさんのライブがありました。
行ってみたよ〜ほんとに素敵なところ。見える景色は山しかなくて、たくさんお花が咲いていて、にゃんこが3匹もいるのです。
ずっといたいくらいの居心地のよさ。
おうち修理日記がすごく楽しかったのでぜひ読んでみて!
http://annasekai.blogspot.jp/
前座はannasekaiのライブ。はじけっぷりが気持ちいい。あんなちゃんの歌大好きです。
ガイネさんとむしまるさんのライブは気持ちがよかった。
いい空間になるな〜と思った。
終わったあともたらたらとお話しして、楽しい時間を過ごさせていただきました。
この蓮は昨年ガイネさんから株分けしてもらった子。
昨年は2つ、今年は3つお花が咲きました。

DSC_0028_201608032239225c1.jpg

DSC_0025_20160803223922959.jpg

DSC_0029_20160803223926b33.jpg

DSC_0030_20160803223926e78.jpg

DSC_0041_20160803223927b72.jpg

DSC_0048_20160803223959c6c.jpg

DSC_0055_201608032240006e6.jpg

DSC_0059_2016080322400258f.jpg

DSC_0064_2016080322400431a.jpg

DSC_0069_201608032240056a2.jpg

20160726.jpg

DSC_0006_20160803224105ec5.jpg

DSC_0014_20160803224106450.jpg

| □藤野のこと | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT