どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.08.06つながりを活かして力強く生きる〜

つながりを活かして力強く生きる〜 トランジション・タウンと仲間たち、横断的ギャザリング
https://www.facebook.com/events/103230103434558/
トランジション・タウン大阪☆中津/トランジション・ハウス大阪のきらちゃんが、最初は大阪でお金の話する!という想いからいろいろな流れでたどりついた会。
丁寧に、あたたかな、そしていろんな人をつなげる、という想いが実現した会になりました。
懐かしい大阪中之島公会堂。一日そのなかにいるなんて想いもよらなかった。
つながりを意識するためのいろいろなツール、ツールよりももっと想いや、よりそうこと。
人がもっている優しさや、情緒的なことがその場に流れていました。
私も時間をいただいて、トランジションタウンの底辺に流れるあり方、自分の内側と外側が影響しあうこと、内側の深くへのいざない。ジョアンナメイシーのワークもさせていただきました。
会場にいらっしゃった方、大阪のみなさん、ほんとにありがとうございました!
この夜はきらちゃんのおうちの近所のテンカラ食堂で晩ご飯。おいしかった!ありがとうね^^

13920842_1077536915674043_2691320410900610314_n.jpg

13882115_1077537039007364_6919746860941483630_n.jpg

13934593_1077537095674025_1325365068193180019_n.jpg

13934918_1077537172340684_2631119352826141368_n.jpg

13939416_1077537162340685_1933169509254031388_n.jpg

DSC_0188_20160812224346c24.jpg

DSC_0182_2016081222434595c.jpg

DSC_0175_201608122243430bd.jpg

DSC_0170_20160812224342c61.jpg

13962664_1077537169007351_9110737233077171156_n.jpg

DSC_0192_20160812224516f64.jpg

DSC_0193_20160812224520e3a.jpg

20160806.jpg

| □トランジションタウン | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT