どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.08.27ゆるゆる大横丁 in 百姓の台所

2016.08.27ゆるゆる大横丁 in 百姓の台所
ゆるゆると振り返っています。
暗すぎて写真がぼけぼけでアップできる写真がないのですが、なおちゃんのジャージ姿が撮れていました^^
翌日イベントでゆっくりいられなかったのですが、おろちくんのおはぎや、池ちゃんのタイ焼き、ひろくんのたこ焼きなどなどを買って帰りました。
横丁という裏通り感満載で楽しかったですね^^
薬草のお酒に興味しんしんだったのですが、次回を楽しみにしたいと思います。
まめちゃんのキキがかわいかったな^^
ゆるゆる横丁は、仮装路線でいくのかな〜
次回も楽しみにしています〜♪

ゆるゆる大横丁 in 百姓の台所 8月27日 OPEN!
https://www.facebook.com/events/1716850805232790/

DSC_0106_2016091422551473a.jpg

DSC_0115_2016091422551696f.jpg

DSC_0120_20160914225517ee8.jpg

| □藤野のこと | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT