どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.09.03Fujino Rock Festival!

2016.09.03Fujino Rock Festival!
展覧会がオープンしてから駆けつけたので、夜になって、しかも雨で、写真も撮れなくてアップできないな〜と思っていたのですが、まだぶれてない写真だけアップします。
もう、それはそれは藤野のお友達がたくさん来ているし、ホーリーにも会えたし^^
芳晴さんとみんなで、雨の中テントの中で大合唱!少しの時間でしたが楽しかった〜
集まる場があって、歌があれば、ほんとに最高だね!
居心地のいい場所をつくろう、という想いがものすごく伝わりました。
暗闇と少しばかりの灯り。
心がなごみました。
Fujino Rock Festival!

2016090300.jpg

2016090301.jpg

2016090303.jpg

https://www.facebook.com/events/1315934755101548/?active_tab=posts

| □藤野のこと | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT