どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.10.22-23齊藤由香&安納献『希望のための絶望』ワークショップ

2日間ではもったいない!というくらい濃厚で、仲良くなりすぎてもっといっしょにいたかった♪というワークショップになりました。
神戸のしあわせの村という施設での2日間。
ジョアンナメイシーのつながりを取り戻すワークとNVC(非暴力コミュニケーション)のワーク。
ジョアンナの体感するワークと、今なにを感じているか、なにが満たされたのか、NVCのワークで丁寧に自分を観察する。
なんてすてきな組み合わせなんだろう。
より深いところにおちてきた気がします。
自分のざらざらとした痛みに触れることができた。本音をぶつけられた。そんな感覚です。
すばらしい仲間がいること。
おおきな宝物です。
ありがとうございました。
由香さんのつながりを取り戻すワークの日本ツアー、始まったばかりですが応援しています〜!
献さん、ありがとうございました〜
きらちゃんも繋いでくれてありがとうね^^
https://www.facebook.com/events/1607923029502132/
泊まった淡路のゲストハウスも素敵でした^^

14713047_1183601865053286_5187077398960246715_o.jpg

2016102304.jpg

2016102303.jpg

2016102301.jpg

2016102302.jpg

2016102300.jpg

DSC_0086_201610242132094d7.jpg

DSC_0091_20161024213210ee0.jpg

20161023012.jpg

DSC_0077_201610242131213eb.jpg

DSC_0079_20161024213122703.jpg

DSC_0083_201610242131231d8.jpg

DSC_0084_2016102421312519a.jpg

DSC_0083_201610242131231d8.jpg

2016102305.jpg



| □内なるトランジション | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT