どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.12.11純さんのオフィスオープン記念

藤野にはお世話になっている人ばかりなのですが、その中でも群を抜いてお世話になっている純さんのオフィスのオープンに行ってきました。
ずいぶん前からつくっていてすごいな〜と思っていたのですが、とうとうできあがったそうです。
純さんはグラフィックデザイナー。渋谷のオフィスをたたんで、自宅を増築してオフィスをつくっちゃいました。こつこつとセルフビルドしていらっしゃいました。
好きなものに囲まれて、シンプルでかっこいい。
なんで、こんなにできるんだろうと思うくらい。
気持ちいい空間で、わ〜こんなところで仕事したい!日当りがよくて、クリアになるものに囲まれている。
macがある仕事の机のとなりにはお勝手があってコーヒーを煎れられる。
この日は、フリーマーケットもあって、いろいろな本の話をしたり、お茶をいただいたり。
久々に帰りたくなくなりました。
犬のムク。小学生の時にうちで飼っていた犬もムクと言いました。
似てる^^

DSC_0092_20161223215804286.jpg

DSC_0100_20161223215805b5b.jpg

DSC_0102_2016122321580778b.jpg

DSC_0104_20161223215808f6d.jpg

DSC_0105_20161223215810528.jpg

DSC_0107_20161223215811484.jpg

DSC_0112_20161223215813c36.jpg

DSC_0113_20161223215814390.jpg

DSC_0115_20161223215816ce4.jpg

DSC_0118_2016122321581715a.jpg

DSC_0119_20161223215818315.jpg

DSC_0120_20161223215820d6a.jpg

| □藤野のこと | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT