どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.12.20ビオ市/野菜市1周年パーティー

2016.12.20ビオ市/野菜市1周年パーティー
企画の段階からどうなるの?とひやひやしていましたが、参加する人それぞれが自分ができることを考えて行動するものすごさ。が藤野にあるように思います。
お互いができることを知っている、適正を知っている。信頼している。
だからこそできること。
イベントをやるたびに感じることですが、今回もすばらしく花開きました^^
ビオ市も一年。何もできなかったけど、できる限り訪問させてもらってお買い物していました。
今回は何かできればと、野菜曼荼羅づくりのお手伝いを。
楽しかった〜^^
野菜を手にしていると、生命力が伝わってくるの。
ひとりじゃできない。みんながいるからできること。
お野菜も生産する人、提供する人、洗う人、お料理する人、盛りつける人、、、
たくさんの手が必要で、土やお日様やたくさんの自然のエネルギーが融合するからこそできること。
美味しいもの、笑顔、すばらしい空間。
ライブであり、そこに参加する人すべてでつくりあげられる。
続けてきたみなさん、参加しているみなさん。おめでとう。
もう、感謝しかない。

DSC_0299_20161224090437c41.jpg

DSC_0300_20161224090439788.jpg

DSC_0302_20161224090440df8.jpg

DSC_0306_20161224090442ec4.jpg

DSC_0308_2016122409044337b.jpg

DSC_0312_201612240904452ef.jpg

DSC_0317_20161224090446fe1.jpg

DSC_0326_20161224090448e65.jpg

DSC_0327_2016122409044903e.jpg

DSC_0328_2016122409045128b.jpg

| □藤野のこと | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT