どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.12.25クリスマスの贈り物「プラネタリー」日本語版上映会(東京)

「PLANETARY」という映画もみてきました。
http://weareplanetary.com/
2016.12.25クリスマスの贈り物「プラネタリー」日本語版上映会(東京)
http://kokucheese.com/s/event/index/438496/
ほんとに地球は美しい。何がうれしいってこの地球をお母さんとして、ここに生きていること。地球の美しい映像。
そして、私たちの目にうつる今。人、舗装された道路、無機質な建物。必要以上な明かり、装飾。東京の風景もたくさん出てくる。
たくさんの人が地球、現在について語っている。
否定でもなく、行程でもなく、ありのまま、そして本質、真実を。
友人が日本語訳してくれて、映像に字幕を入れてくれた作品。
彼らが届けたいことがしみいってくる。
映画のあとの対話が、映像を立体的にして行く。
自分ごととして引きつけられて、つながりってこういうことという感覚が体現できる。
藤野で上映したいと思っています^^ぜひ、参加してね〜

| □暮らしのなかで | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT