どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017.03.12お蔵フェスタ!

寺田本家の寺田啓佐さんにお会いしたのは2009年12月。
穏やかで、力が抜けていてなんだか神様のような方だなと思いました。
あれから毎年お蔵フェスタの話題を聞くと行きたいんだけどなんだか用事が。。
とうとう、行ってきました!しかも藤野の観光振興計画に加わってくださったみなさん20名とともに。。視察研修ということで。。。
4時間くらいの滞在でしたが、奇跡のような再会が!!うれしかったよ〜!
鎌倉の盆部のみなさんも、りりちゃんも、まきちゃんも、みずほさんも、かよさんも、ぐっさんも、みんなみんなありがとう〜
おちょこで5杯くらいいただいて。。。いいかんじで楽しくなっておりました^^
いろんな菌がただよっているように、いろんな人たちが赤い顔をしてふらふらしているのがよかったな〜
いいだしっぺの、のりさん!ありがとうございました!!

2017-03-12 140738

DSC_0108_201703202134315d3.jpg

DSC_0104_20170320213430a22.jpg

DSC_0102_20170320213428d15.jpg

DSC_0099_20170320213427831.jpg

DSC_0097_20170320213425f77.jpg

DSC_0096_2017032021342567b.jpg

DSC_0092_201703202134234c0.jpg

DSC_0091_20170320213421ac2.jpg

DSC_0086_201703202134203f2.jpg

DSC_0084_20170320213419b5c.jpg

DSC_0076_20170320213417166.jpg

DSC_0074_20170320213415d6e.jpg

DSC_0060_20170320213414478.jpg

DSC_0057_20170320213413fbf.jpg

DSC_0042_20170320213411879.jpg

DSC_0031_20170320213409bc4.jpg

DSC_0026_201703202134080a6.jpg

| □暮らしのなかで | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT