どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017.04.01トランジション藤野1DAYツアー

あたたかくなったら、と思い日程を決めたのにまさかの雪予報!
雪は逃れましたが、冷たい雨が朝のうちに降り、気温が上がらない1日になりました。
人数が多くなって17名の参加になりましたが、無事に終えられてほっとしました。
東伊豆でトランジションタウンの動きがあり、参加してくださいました。
藤野に移住した方が藤野を知るために参加してくださる方もいました。
やはり感じるのは、東日本の震災で意識が変わったという方が多いこと。そして、行動しているということ。
自分ができることはなんだろう、自分の暮らしかたはこれでいいのかな、そう考えて行動に移している人は増えています。
何かの提案になればいいですね。

DSC_0195.jpeg

DSC_0196.jpeg

DSC_0206.jpeg

DSC_0209.jpeg

DSC_0220.jpeg

DSC_0224.jpeg

DSC_0227.jpeg

DSC_0231.jpeg

DSC_0232.jpeg

DSC_0234.jpeg

DSC_0237.jpeg

DSC_0241.jpeg

DSC_0243.jpeg

DSC_0248.jpeg

DSC_0249.jpeg

| □トランジション藤野 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT