どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017.06.05Co-Re コレ!@廃材エコビレッジゆるゆる

2017.06.05Co-Re コレ!@廃材エコビレッジゆるゆる
Co-Re コレ!
https://www.facebook.com/groups/1000587093307340/?fref=ts
7/14まで、Co-Re CARAVAN 2017は続きます!
どんどん、つながっていきます!
日常、ライフスタイル、コミュニティ、さあえあう暮らしにシフトすることが、どんどんハードルが低くなってきた気がします。
気がついたら、どんどん広がっていて、ティッピングポイントがきている!
いろんなコミュニティ、エコビレッジ、場。。。
みなさん、どうぞつながってくださいね!

Co-Re CARAVAN 2017で交流をもって、時期がきたら南伊豆で村づくりがはじまるようですよ!

呼びかけ文
「一万人の村づくり」 
さいきん、都会の暮らしだけでなく、多拠点生活や地方移住など、自然とともに暮らすライフスタイルをみんなができるようになってきました。自分の小さな家族のように、仲間みんなが家族と思えるような村があるとしたら、お金に縛られず、みんなで村を作り上げていく暮らしがあったとしたらどうだろうか。Co-Reは、みんなで新しい暮らしを実践する、一万人が参加できる村づくり「変わったしくみ」を作って行きます。

DSC_0108_20170625174836b62.jpg

DSC_0109_20170625174838590.jpg

DSC_0113_20170625174840b7b.jpg

DSC_0121_20170625174841fad.jpg

DSC_0125_201706251748438d3.jpg

DSC_0127_2017062517484471b.jpg

| □藤野のこと | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT