どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20170807韓国より来客

藤野の廃材エコビレッジを訪れていた韓国からの一団のなかで、トランジション藤野のことを知りたいという方が、いらっしゃいました。
半日ほど、台風のなかご案内。
こんなとき、理解のある上司がありがたい。
そして、声をかけたら池ちゃんもかけつけてくれた!
思ったよりいろんな活動があるんだね、すばらしい!とおっしゃってくださいます。
韓国でガンジースクールというオルタナティブな学校の先生とその生徒。
アニメや日本の歌が好きで日本語を話せる高校生もすごい!通訳してくれました。
9月には韓国で会えるかも!

2017080703.jpg

2017080702.jpg

2017080701.jpg

| □トランジション藤野 | 08:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT