どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20170730第13回うえるかむ!しのばらんど

7月27日~31日までの4泊5日で行われた「第13回うえるかむ!しのばらんど」
少しだけですけど、お手伝いさせていただいてきました。
今年は資金が集まらず夏の一回だけ。ほとんど募金のみで活動しています。東日本大震災で被災した親子23名が参加しました。
80名の応募があったそうです。
初回、小学5年生で参加してくれた子がもう高校3年生。お手伝いに来てくれているそうです。
みんなで夕食作り。美味しかったよ〜
こどもたちのおかわりの声がうれしかったよ!
_うえるかむ!しのばらんど_
https://blogs.yahoo.co.jp/welcom_shinobaland

2017073001.jpg

2017073002.jpg

| □藤野のこと | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT