どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Life Design Journey】自分たちの手で電気をつくる生き方に触れる旅

人のつながりって不思議ですよね。
玄さん(旦那さん)が勤めていた職場でアルバイトしていた富樫くん。
私たちの結婚式では、スライドをつくってくれた彼が、満を持して会社を辞めて、同僚の長谷川さんと生きかた、暮らしかたを探す会社をつくった。その会社で、生き方に触れる旅のツアーを組みました。

【Life Design Journey】自分たちの手で電気をつくる生き方に触れる旅
2015年5月9日 11:00
神奈川県相模原市緑区藤野
https://www.facebook.com/events/1810300759195284/

富樫君といっしょに会社をつくった長谷川さんは、以前この記事を書いてくださいました。
MUJIキャラバン トランジション藤野
http://www.muji.net/lab/blog/caravan/kanagawa/020956.html

私たちも旅の途中。
旅の楽しさでしたら、たくさんお話しできると思います。
藤野電力のてっちゃん(小田嶋さん)、吉岡さん、私、春さんも?おそらく、が参加予定。
初挑戦の人生をデザインする旅、濃い時間になりそう?

株式会社くらしさ
http://kurashisa.co.jp/

Life Desgin Journey
http://lifedesign-j.com/


| □暮らしのなかで | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT