どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.04.18『共生きコミュニティ』交流会

2015.04.18『共生きコミュニティ』交流会に参加してきました。
『未来に”いいね!”な暮らし方~共生きコミュニティ30』という、
電子書籍が出版されました。
http://honto.jp/ebook/pd_26773037.html
トランジションジャパンのメンバーや友人がつくった本で、
新たな生き方に一歩踏み出すための勇気をくれるような内容で全国30カ所のエコロジー、農業、福祉、教育など様々なコミュニティの実践例を紹介しています。
トランジション藤野からは池ちゃんも来ていました。(本には藤野の紹介もあります)
これから暮らす場所を探す方や、学生さんたちが来てくださってうれしかった。点と点をむすんでつながって行きたいたいですね!

DSC_0074_20150419094823ac7.jpg

DSC_0073_20150419094824669.jpg

DSC_0047_20150419094825c35.jpg

| □トランジション藤野 | 10:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT