どこでもGAIA〜地球に暮らす

藤野発。身の丈と地に足がついた暮らしを意識する、トランジションライフを発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『いなか暮らしの本』2月号

藤野の地域通貨についての記事が4ページもあります!
いろんな事例が紹介されていてわかりやすい!
書店で見てみてください☆

取材してくださった新井由己さんは、
自然農をはじめ、パーマカルチャーなどの雑誌、書籍をたくさん書いていらっしゃいます。
移動型オフィスで旅するライターさんです。
新井さん、何度も藤野に足を運んでくださいましてありがとうございました☆
ご縁がつながったのもうれしかったです♪
新井由己の仕事帳
http://www.yu-min.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/tokotonstudio

『いなか暮らしの本』宝島社 2月号で、
藤野の地域通貨が紹介されています。
トランジション藤野1Dayツアーの様子も取材していただいて、私の笑いっぷりも載っています。^^

 「お金を介さず交換する
  豊かで楽しい暮らし方」

http://tkj.jp/inaka/201502/

10891916_842367312472392_986259688111382566_n.jpg



| □トランジション藤野 | 10:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT